アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆずピの忙しい日々(忙しくないYO!)
ブログ紹介
まぁ、忙しい確立より忙しくない確立のほうが多いと思います。ええ。(何
ま、気長に更新してくんでよろしく!
zoom RSS

えっと

2006/08/21 22:01
今日から携帯がかかってる定期考査に向けて勉強するのでしばらくブログお休みします。

まぁ暇があったら更新します。

でゎ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うぁ

2006/08/18 22:43
最近勉強集中しすぎでブログ更新を忘れます!

理由は今度のテストでいい点だったら携帯を買ってもらえるから!!

てことで、今日も塾いって勉強してきました。

そして明日は世界バスケ!!!見に行きますよ〜!!

そのため早く寝るので今日はノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バスケしたい〜

2006/08/15 22:17
あ〜バスケしたい!

お盆中で部活休みなのでバスケできない!

できるのはシューティングだけ!!

はよ部活再開してくれ〜!鈍る〜!!

と異常にバスケがしたい(^^;)

俺のバスケするときのスタイルは上がアシックスのTシャツ。下がNIKEのバスパン。

そして頭にNIKEのヘアバンド。

どうせなら服もNIKEにしたいんですけどねえ。近くのバスケ専門店は電車で7分くらいでつくとこなのでめんどくさいです(近い

バッシュはアシックスのゲルダブル5・・・・。

今度のバッシュはNIKEかAND1がいいですな。

にしてもはやくバスケしたいですゎー。

ストリートバスケ場にでもいくかぁ?

とまぁこんなかんじの俺でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぐは

2006/08/14 23:20
・・・・・・・・・・

朝からPCの調子が悪く(ていうか起動できなかった)頑張って復元しても起動しなかった。

で、夜頑張ってたら(何を)起動できましたw


さぁ〜!今日は宿題を気合で終わらせよう!と思ったんだが・・。

サマスクが残るはちょっとの社会と理科。国語、英語、数学は終了。

あと、ポスターの下書きは終わりました。色塗りまだですw

で、今日は体を動かそう!ってことで庭のバスケリングでシュート練。

最近調子がいいのです。ていうかシュート率上がってるって自分で自覚しました。

まぁ、Cなので3Pは無理ですが。

だいたいハイポストあたりのシュートはスパッシュで入りましたかね。

自分でもびっくりw犬もボールがきてびっくり(意味違う)

これが試合で入ればいいのだが・・・・orz


で、今日もBASARA2やりました。

今日はダチが使う予定だった伊達と慶次を使わせていただきました。

で、まつ、蘭丸、その他いろいろでました。

やっぱり毛利は最高!!なのですが・・・。

まつ強くないっすか?BASARA技。四郎丸すごすぎる・・・。

豊臣やってみたけど俺には向かないようです。殴り系ゎキライ。

そういえば・・・。

「い・つ・き・ちゃ〜ん!!フゥ〜〜〜」

いつき親衛隊に笑った俺。

あとまつのストーリーで毛利と島津がザビーの手下って・・・。心の中で爆笑。

BASARAって戦国無双とはまた違った楽しさがありますね。

9月に発売の無双2のエンパイアーズは買おうかと思うんですけどねぇ〜。

とりあえず、歴史系ゲームは好きです俺。

でも、xbox360のPSUがいつ発売されるの!?あれほしいんだよ!はやく360ヴァージョンでろー!!

でゎ、今日も夜遅いので!

ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うぁー

2006/08/13 22:20
夏暑いのでテンプレ変えてみました!またすぐに変えるかも(蹴

今日はダチとブックマいってゲーム売りました。

まぁ・・・・合計6700円。TSUTA○Aかヤ○ダいけばもっと高かったかもしれぬが。

それでブックマで大特価セールで今日だけ新品のBASARA2が5780円だったので購入。

いやー面白いですねこれ!とりあえず織田さんクリア。

でも俺のメインキャラは・・・・・毛利元就!!!

「兵など所詮捨て駒よ!」

いや〜かっこいいですね〜〜!!

ちなみにダチが操作予定でとられてるキャラは

真田幸村  Sさん(副部長っす。)

伊達政宗  Yさん(エ○いっす。)

前田慶次  Yさん(この人モテモテ)

長曾我部元親  Yさん(グロ系大好き)

猿飛佐助  Tさん(マイペース)

とまぁこんなかんじなんですけど・・・。(明かさないでええやろ)

キャラ増減のため全て使います!ていうか元親もうつかっちゃったし!!

ま、俺のもんなんだからb

てかY多っ!!

そして明日は!!!!何も予定がない(蹴

今日夏宿気合でサマスクっていうものはだいたい終わらせました!

明日はポスターとサマスク全部終わらせちゃおう。

でゎ!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れた・・・

2006/08/09 21:40
ど・・・どーも・・・。

今日はバスケの小さい大会がありました(ハーフゲームなんだけどね)

結果は・・・・。

2戦やって2敗

orz

明日4位グループのトーナメントがあるのでそれに参加です。


絶対勝つ!!!!!絶対勝つ!!!!!!!

ちなみに俺ユニフォーム6番でした^^;

てことで今日は疲れてるのでこんなとこで!

ノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/08/08 20:29
ただいま〜。旅行で疲れて帰ってきたよ〜。

いや〜それにしても函館の100万$の夜景はとてもすごかった!!!!!!!!!

あれはすごいよ本っ当に。将来カップルでも一度行ってみたいね(蹴殴

ていうか。。。。お土産代で合計4000円近くかかりました^^;バスケ部2000のダチ1600のバスケ部の顧問420円(蹴

あー・・・・疲れた・・・・。

詳しいことは後日書くから今日はendにしてくれ・・・・。

じゃねー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/08/05 21:50
明日から北海道の湯の川温泉に2泊3日でいってきます。なので2日ほど更新できません(いつものことですが。

ゆっくりできたらいいんですけどね〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うちゃっす

2006/08/02 22:01
うぁぁぁぁ・・・・。毎日の駅伝練習がつらいゆずピーです。

ちなみに今日の駅伝練習は2キロダッシュで帰りとかあわせて合計8km走りました。

足が('A`)

最近ブラキンもやっていますが鬼魂オンラインもやってます。

メイ○ルストーリーみたいなかんじです。まぁまだオープンテストですけど。

職業は道士です。魔法使い系にハマっちゃってます。

そういえば・・・・。

めっちゃ戦国BASARA2がほしいんです!!!

でも金がない・・・・orzセンコロを買ったので。

でも6〜8日にかけて北海道行くので(まぁ親戚の集まり)そんときに金もらえたらその金で買いますか!

まぁそんなかんじの今日でしたよっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うぐ

2006/08/01 20:46
更新サボってすんまそん!!!!!!!!!

PCの調子ガガガガガガガガガ

今日も・・・・・やばい。

てことで!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/07/27 20:13
わーいわーい!!!センコロ買いました〜!!

マジ面白いです。まだラスボスも倒せない雑魚ですが(蹴

にしてもヤマ電はやくいってよかったー・・・。在庫がまったくなくて、1個しかなかったw

バレットウィッチとセンコロで悩んでた人がいたんだけど、多分その人限定版がほしかったんじゃないかな。俺通常版サッととってサッとレジいきましたよ。

でゎプレイしてきます!

ノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに更新!

2006/07/24 22:20
更新サボってゴメンなさい!PCが(ダマレ

最近ブライトキングダムっていうMMORPGはじめました。

面白いです!マジ!ちなみにキャラは鯖はwingです!メイジの15レベだったかな?

名前は今度公開します!(何で)

あ、そういえば旋光の輪舞 Rev.X発売日まで@3日っすね!!!

小遣い前借してもらって発売日ヤ○ダ電気ダッシュでいって買ってきます!

てことで今日は短いけど眠いので!

ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


orz

2006/07/20 22:49
最近PCの調子が最悪に悪いので更新あんまできません!

今日もです!orz

まぁ明日から夏休みなんでまったりいきましょうや。

でゎ(早っ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いろんなことがあったw

2006/07/16 19:51
どーも。ゆズピーです(何か違

今日髪きりにいきました!!いつものとおりに「スポーツ刈りで〜」と言ってボーっとしてましたw
いつもならちょうどいい短さでENDなんですが・・・・。

今日極端に短いっすよ!?

なんか丸坊主状態になった気分(´д`;)

しかもそのまま姉が帰るそうなので空港へ。

まぁもう髪なんて時間がたつにつれ伸びるか〜って思っているといつのまにか空港着。

母が姉のお土産買いに付き合ってる最中俺は本屋へ〜!

したら涼風の12巻が発売されてました。

即購入w

そして家帰ってじっくり読みました。なんか続き読みてぇぇぇぇ!!ってとこで終わっちゃいました(泣
13巻が楽しみである。


話は変わりますが旋光の輪舞 Rev.Xって結構売り切れてるんですね。

桃太郎王国で予約が品切れになってて・・・・。

てか相当な人気らしいっす!!センコロのためにxbox360買ったって人も少なくないらしい!

こりゃあ通信対戦が人たくさんで面白くなりそうだ!!

でアマゾンのギフトカードが500円分あったんでアマゾンで予約しました。

まだ在庫あってよかったー^^;

まぁ・・・・通常版ですけどねw(限定版買える金ナッシング)

そいで友人にR君というかなりのロボゲー好きがいましてね・・・。

これにハマりそうなきがするんですが・・・。どうでしょうかね〜。

まぁそんな一日でした!


そしていよいよ明日は練習試合!相手はオールマンツーでビッシリ付いてくるという俺らが苦手とする相手ですが!

相手選手ちっちゃいらしいのでC(センター)の俺はゴリ押し戦法でゴリゴリしてきます!w

てことで〜!試合結果は明日ね!

ノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は

2006/07/15 20:04
今日は14時から19時までずっとバスケ(部活&愛好会)

部活中昼飯を食ってなかったので腹が痛くなり、副部長の了解を得てコンビニまでダッシュ!

おにぎり2個と酸素水を買いましたw

まぁそれ食って体力回復してテンション高くなりうおおおおおおお!!!!ってなりましたw

そして家帰ってインターネットしていると・・・。

帰省中の姉がいきなり「誕生日おめでとー」といってきた。

まぁたしかに俺は誕生日7月1日ですけど・・・。

何を渡したかって?

500円玉

・・・・・('A`)←最初

しかし、それが袋にはいっていた・・・。

ん?

んん?

考えていると姉が

「5000円分だよ〜(笑)」

・・・・・Σ(゚д゚ )

やったー!!!!!!!これでセンコウのロンド買う金きたー!!!!!!

姉にマジ感謝!

あと、どうやら今日涼風12巻が発売だそうですが・・・。

TSUTAYA行く暇なかったんで、明日か来週中に買おうかなって考えてます!

もしくはアマゾンで予約!たまたまアマゾンギフトカード500円分あったんでw

とまぁ今日はハッピーな一日でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/07/13 21:17
こんばー。

連絡です〜。最近デスクトップから

「ピコピコカンピコカンカンピコピコカンカン・・・・・」

って音がうるさい(~_~;)のでpcを修理にだすそうです。

だからきゅうに更新がなくなったときは修理中ってことでよろしく!



今日はたいしたことはなかったです〜!

そういえば部活に生徒会で忙しい部長がきて、久しぶりに部活をしてました!

雨だったので筋トレだったですが、腕立て 腹筋 背筋 全30回×10セットしました!

結構つらかったです。外練で走るよりは楽ですが。

まぁ前にも行ったとおり海の日に練習試合があるので頑張らないといけねぇ!


そういえばN3全キャラクリアしました。隠しステージもね。

ラスボス強すぎ^^;

次はeMでも買いますか!そしてセンコウのロンドでもやるかな〜。

まぁそんな感じの俺です!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/07/11 21:59
今日は塾があったので書くことの話題がねぇ!!!

明日授業参観ってことぐらいか!

部活ないし、5時間授業なので、今日学校で明日どうすっかなぁと考えていた矢先。

女子がジャ○コいこ〜って行ってきたので、ホカに男子くるならokといってみたw

まぁ男子4人ほど集まったんで俺も行くことになったw

暇つぶしにはなるだろ〜。バッシュでも見てくるかナァ〜あと中古のゲーム?

明日雨にならないことを祈る!

じゃ今日は短いけどこんなとこで〜w

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/07/10 15:49
早くガッコー終わった!イェイ♪

今日は今からヤマダ電機orブックマに行こうかなと思います!

で昨日考えたことなんですが・・・。

FF11のスレとか見てると、リアにかなり影響するということだったのでやめます!

日本人少ないそうだし。

8月の終わり発売のPSUでオンラインを楽しもうかなと思ってます〜w

そして何を買うかというと・・・。

中古でeM買います!んでPS2ソフトを売り、センコウのロンドも買っちゃいます!

金があればの話ですがね('A`)

てことで今からでかけてきます〜wノシ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2006/07/09 22:23
今日は部活のあと一日中ぐーたら過ごしてました。

今日はxboxLiveに繋げてみました!モデムとxbox360の距離がほんのすこし遠いのですが、回線は少し余裕をもってつなげることができましたw

で、面白いな〜これ と思いながらいろいろしてましたYO!

それで今日悩んでしまいました・・・。

何を悩んだかって?ソフト何買うかなぁと。

eMもふるいけど面白そうだし、センコウのロンド?7月27日発売のロボゲー?

あれも面白そうなんだよなぁ・・・。

しかも何かファイナルファンタジーXIも候補にでてきちゃってw

たしかに月額で金はかかりますが・・・。公式サイトみると面白そうだし・・・。

でもオールインワンパック高いんだよナァ〜。俺今財布の中3500円ほどしか入ってないしw

小遣い日は毎月の1日だしなぁ。ダチにいらないPS2ソフトうるかなぁ・・・・w

でもFF11ってなんかカンストしてる人多いらしいね。移動で1時間かかるという話も聞いたきがするw

まぁよ〜〜〜〜〜く考えて決断します!


そういえば明日部活ねぇ!5時間授業だ!暇だ!

ブックマ行くかナァ〜wそれともTSUTAYA行くかな〜wはたまたヤマダ電機でソフトの値段調べてくるとかw

とりあえず明日はどっか旅にでかけるヨカーン(蹴

てことで今日はこんなところで!

ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちゃお

2006/07/08 21:51
どもー。ゆずピーでっす。

今日は午前中はダチと遊んで、午後はバスケ愛好会に行きました〜!

で、なんか今日は区の祭りがあったみたいで・・・。

昼飯にその祭りで売っていた焼き鳥と焼きそばをダチに買ってもらってきて食べたんですが・・・。
焼き鳥 まぁまぁいける?

焼きそば まずっ!!!!!!!すっぱ!!!!

なにこれ!!!!まじすっぱかったっすよ・・・。

それにそこの区の人、ちょいとウザくて・・・。

5時から愛好会STARTなんですよ。で、シュート練習してたら

こらっ!!!まだ終わってないんだからボール遊びなんかしてるんじゃない!!!」
って言われましたw

見た限りは片付けもだいぶ終わってただそこの区の小中学生と主婦やら父やらがいただけで・・・。
完全にシュート練できるスペースはあったんですがねぇ。頭おかしいっすよ。

それに・・・。

愛好会でスクエアパス中に、急にはらがしめつけられる痛さに襲われました。

だから少し休んださ・・・。

原因は昼食った焼きそば

なんとかそのあとは体調もどったんだけど・・・。

そこの区の祭りの物もう絶対食わねぇ!!最っ悪!!!!

とまぁ今日はストレスがたまる一日でした。



そういえば海の日にバスケの練習試合があったっけかなぁ。

2年と1年だけの初めての練習試合!頑張るっきゃない!!

てことで今日はこんなとこで〜w

ノシ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆずピの忙しい日々(忙しくないYO!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる